BOXPLUS(ボックスプラス)保土ヶ谷|フィットネス専門ボクシングジム

  • BOXPLUS保土ヶ谷インスタグラム

TEL:045-442-5655

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町1-44

メニューclose

  • BOXPLUS保土ヶ谷インスタグラム

2019年6月23日

ボクシングジム開業・繁盛セミナー

ボクシングジム経営で独立を目指す方のために、ボクシングジムの開業・繁盛に必要な知識を提供していきます。

○ボクシングジム開業・運営にかかる本当のお金の話
○ホームページを上手に利用した集客方法の話
○ボクシングジムを開業・繁栄させるための心得

開業から約2年半で会員数200名を超える大人気ボクシングジムに成長させたボクシングガーデンヨコハマの経営ノウハウや、オープン前に55名集客し、さらにオープン後3ヶ月で100名まで集客を伸ばした、3店舗目となるBOXPLUS保土ケ谷で培ったノウハウを惜しみなく提供してまいります。

1号店 ボクシングガーデンヨコハマ  2号店 B-PLUS川越  3号店 BOXPLUS保土ケ谷  


参加者の皆様には、利益の出るボクシングジム経営のやり方を習得して頂きます。

「これから独立を目指す方」はもちろん「既にジム経営をしているで、さらに飛躍したいという方」また「引退後のセカンドキャリアの為に、今のうち学んでおきたいという現役選手の方」も是非学びの場に来てください。

受講者の声

具体的な経営の費用と、利益が出るまでの難しさを実感しました。 身が引き締まる思いと、ジムをやる覚悟を決めました!

非常に勉強になりました。ジムをやろうと思っていましたが、ノウハウが全くなく、何をしていいのか分かりませんでしたが、お金の用意から、その後の費用まで教えて頂き誠に感謝です。 正直言ってホームページは無料でいいと思っていましたが考え直します。

一番知りたかったジムの経理の話やお金の借り方など、ボクシングガーデンヨコハマを例にとてもわかりやすい内容でした。将来の計画を立てやすくなりました。 次回も是非参加させて頂きます。

ジム設立に掛かるお金や集客方法など、自分の知らない事を知ることができ勉強になりました。 将来に役立てていきたいと思いました。

セミナーの具体的なお話は、次の様な項目になります。  

ボクシングジム開業・運営にかかる本当のお金の話
・やり方次第でこんなに利益が上がります!
・開業するのにお金ってどれくらいかかるの?
 ・経費ってどれくらいかかるの?
・損益分岐点とは?
・お金の借り方
・事業計画書の作り方
・オープンまでのタイムスケジュール

集客方法の話
・立地は超重要
・集客できるB級物件の見つけ方
・ホームページが命! 
・情報提供型よりセールス型
・ホームページの本当の目的
・人を動かす文章の流れ(コピーライティング)
・ホームページ作成業者の適正価格は?

ボクシングジムを開業・繁栄させるための心得
・現役時代より過酷な経営の道
・プロボクサーの経験が弊害になる
・ボクシングジムを繁栄させるために最も大切なもの

質疑応答

指導スタイル

基本は、セミナースタイルの指導になりますが、質疑応答の時間もありますので、個別な質問にも具体的アドバイスをします。また講演後にメール等での個別のご相談にも対応します。

講師

小澤幸治(おざわ こうじ) 1977年生まれ 
元プロボクシング日本スーパーライト級9位
株式会社BePLUS代表取締役
BOXPLUSグループ代表
著書『おむすびダイエット』『おむすびで痩せる本』自由国民社

29歳の時、網膜剥離で突如引退。実績なし、職歴なし、学歴なし、お金なし、人脈なしのダメアラフォーアスリートとして社会に放り出される。

その後、セカンドキャリアをうまく構築できず、約6年間で4回の転職を経験するが、ボクサー魂で、セカンドキャリアを再構築。5年間で300万円以上のお金と時間をかけビジネスを学び、34歳の時に独立。横浜市にボクシングガーデンヨコハマを開業。

約2年半で会員数200名を誇る大人気ジムに成長させる。2019年からは「ボクシングで日本を健康にする!」をスローガンに多店舗化計画を実施。本店所在地を東京都中央区日本橋に移し、 株式会社ミツケルとフランチャイズ本部を設立。現在は3店舗運営。フィットネスボクシング業界圧倒的NO.1企業を目指す。
また、ダイエットプログラムを開発しパーソナルトレーナーとしても活躍。夢であった本も出版。今では、大好きなボクシングジム経営で利益を上げ、物心共に豊かな、イキイキわくわくとしたセカンドキャリアを手に入れる。

自由国民社

その活躍やボクシングジムのビジネスモデルは『アントレ』『ボクシングマガジン』『フィットネスビジネス』など、専門誌などに取り上げられる。

『フィットネスビジネス101号』
『アントレ2018年秋号』
『ボクシングマガジン2017年10月号』

セミナー詳細

日程 9月8日(日)17時~19時(終了しました)

場所 ボクシングガーデンヨコハマ
     相鉄線「二俣川駅」北口徒歩3分
     横浜市旭区二俣川店1-45-83ー1F

料金 無料
※当日は写真撮影、ビデオ撮影を行います。
SNS等で流す予定ですので顔出しOKの方のみ
ご参加下さい。

定員 先着10名(満員御礼)

持ち物 筆記用具

参加資格
Facebookでこの投稿をシェアして頂いた方で
小澤個人と、Facebookで繋がっている方。
または、小澤個人のFacebookの友達の紹介。
※Facebookの情報を見て素性のわからない方はお断り させて頂きます。

申し込み
Facebookのメッセージからご連絡下さい。
小澤幸治アカウント↓↓

https://www.facebook.com/ozawakojiibds

2019年9月8日セミナー風景


次回未定


ページトップ