BOXPLUS(ボックスプラス)保土ヶ谷|フィットネス専門ボクシングジム

  • BOXPLUS保土ヶ谷インスタグラム

TEL:045-442-5655

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町1-44

メニューclose

  • BOXPLUS保土ヶ谷インスタグラム

2020年4月16日

緊急事態宣言時のジムの対応について【4/16更新】

都道府県からの営業自粛要請に伴う休業のお知らせ

平素はBOXPLUS保土ケ谷をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大による政府の緊急事態宣言を受け、4/10に東京都と神奈川県より休業要請対象となる施設が発表されました。

BOXPLUS保土ケ谷も今回の休業要請の対象となり、4/12~5/6の間、休業する運びとなりました。 急な決定に際し、お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、事情をお察しの上、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

なお、営業再開は5/7を予定しておりますが、正式に決まり次第、お知らせいたします。 お客様には、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、このような状況の中でも、会員として継続していただける皆様に対しましては、改めて感謝の意を表します。

【4/16日追加】

■月会費について

4月会費

4月1日から11日(11日間)まで営業に伴い有料。

4月12日から30日(19日間)まで無料。

5月会費

5月1日から6日(6日間)まで無料。

5月7日から31日(25日間)まで営業に伴い有料。

■4月会費の取り扱いについて

4月1日から11日まで(11日分)の有料分を5月1日から6日(6日分)の無料分と相殺させて頂き、4月会費分を5月分へ充当という形でご返金させて頂きます。

※4月27日引落予定分の5月会費は引き落としされませんのでご安心下さい。

会費についてや、手続きなどのお問い合わせにつきましては各店舗メールフォームよりご連絡ください。

返信には少しお時間かかる場合がありますのご了承ください。

尚、スタッフ全員自宅待機となっておりますので大変申し訳ありませんが電話は繋がりませんのでご了承ください。

この事態が一日も早く収束することを祈念するとともに、皆様が安心してご利用いただける日に備えて、万全の準備を整えてまいります。

皆様と再びお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにしております。 引き続きよろしくお願いいたします。

BOXPLUS保土ケ谷  代表 小澤幸治

ページトップ